BLOG ブログ

池田市で物置の中身の回収

お世話になります。不用品バスターズSAYANG安藤です。

本日は池田市で物置の中身の回収作業でした。

物置の中身って同業者の方は共感頂けると思うのですが、なかなか回収業者泣かせのお荷物が多いんです。

例えば、梅干しや梅酒を漬けてたり、使ってないセメントや園芸用の土や肥料、灯油缶に残っている灯油やバイクや車等のオイル等々、、

業界用語で処理困難物と言われるお荷物が多かったので荷物の量に対して費用が張ってしまうのが現状です、、

なかなかリユースができるお荷物が少なく、処理コストがかかるお荷物が多い傾向にあるのが物置の中身ですね、、

今回も息子さんがバイクが好きとのことでオイルやバイクのカスタムパーツ等が多かったですね。

仕分けを徹底し作業も1時間ほどで終えれました。

K様本日はご用命頂きありがとうございます。

池田市で物置や物置の中身の回収作業は不用品バスターズSAYANGまでご連絡ください!