BLOG ブログ

高槻市にて汚部屋の片付け

お世話になります。不用品バスターズSAYANG 安藤です。

本日は高槻市にて、汚部屋の片付けをさせて頂きました。

一人暮らしのお母様の認知症が進行してしまい、施設に入居が決まったとのことで娘様からのご依頼でした。

ごみ捨てができなくなり、生活ごみが溜まってしまったお部屋です。

比較的早期のご依頼だったこともありごみの量はそれほど多くありませんでしたが割れた食器等も散乱していたので慎重に作業させて頂きました。

このような現場はまず玄関から片付け、動線を作りながらの作業になります。

手前から奥へ仕分けをしながら梱包していきます。まれに現金や貴重品等が出てくるケースもあるので丁寧に作業をすすめていきます。

今回はチラシや紙ごみの入った袋の中から現金で3万円が見つかりました。

もちろんお客様へお返しさせて頂きましたが業者によってはそのまま窃盗する悪質業者もいるみたいなので皆様業者選びにはご注意ください。

ホームページ等に会社の所在地や情報がしっかり載っているか、担当者や作業スタッフは信用できる人か、口コミ等は良い業者か。

判断基準はいろいろあります。くれぐれもご注意くださいね。

M様本日はご用命頂きありがとうございます。

高槻市で汚部屋・ごみ屋敷のお片付けは不用品バスターズSAYANGまでご連絡ください!